« October 2006 | トップページ | July 2008 »

Jun 19, 2008

1年半ぶり。


こんにちは。

1年半、忘れたふりしてサボっていました。

今年の春から国分太一くんと「男子ごはん」(テレビ東京)という番組を始めました。
今日はその現場です。

200806191315000
スタジオの玄関。
スタッフみんなの靴です。
全員で何人いるんだろう。
テレビの画面では2人しかいないけれど、現場では沢山の人が一生懸命がんばっているのです。
靴が片っぽしかないのはぼくです。
左足骨折中につき、右足しか靴がいりません。
片っぽだけ減っていくのは納得いかない。
骨折して人生初入院・手術をしました。
その話はまた今度。
「男子ごはん」収録は順調。
太陽が出てきて気持ちいい。
太一くんは晴れ男だと言っていたけれど、ほんとうの晴れ男はおれです。


お知らせです。
今月、カレーだけの本を出しました。
タイトルはずばり「小林カレー」。
で、明日、青山の本屋さんでサイン会をやります。
この本は1年以上かけて撮影をした、ほんとうに自分にとってマスターピースといえる本です。
チカラ入ってます。
とはいえ、サイン会というのは実際にはかなり恥ずかしいもので、なんだよあいつ調子にのってサインとかしちゃってよーいらねーよ、と思われてるんじゃないか、とか、たしかにいらないよな、とか、いろんな思いがぐるぐる回るのですが、本を買ってくれる人の顔を見られるのはうれしいことでもあります。
そういう機会はなかなかないので。
対象は青山ブックセンター本店で事前に買ってくれた方、その場で買ってくれた方、ということで、一応定員などもあるみたいですが、もし万一定員をこえても、はいここまでですさよなら、なんてわけはありません。

・日時 6月20日(金)18時半〜
・場所 青山ブックセンター本店内・洋書コーナー
なんで「洋書」コーナーなんだろう??? 表紙も中身も日本語なのに…。

 
 

01:45 PM | 固定リンク | トラックバック

Jun 19, 2008

1年半ぶり。


こんにちは。

1年半、忘れたふりしてサボっていました。

今年の春から国分太一くんと「男子ごはん」(テレビ東京)という番組を始めました。
今日はその現場です。

200806191315000
スタジオの玄関。
スタッフみんなの靴です。
全員で何人いるんだろう。
テレビの画面では2人しかいないけれど、現場では沢山の人が一生懸命がんばっているのです。
靴が片っぽしかないのはぼくです。
左足骨折中につき、右足しか靴がいりません。
片っぽだけ減っていくのは納得いかない。
骨折して人生初入院・手術をしました。
その話はまた今度。
「男子ごはん」収録は順調。
太陽が出てきて気持ちいい。
太一くんは晴れ男だと言っていたけれど、ほんとうの晴れ男はおれです。


お知らせです。
今月、カレーだけの本を出しました。
タイトルはずばり「小林カレー」。
で、明日、青山の本屋さんでサイン会をやります。
この本は1年以上かけて撮影をした、ほんとうに自分にとってマスターピースといえる本です。
チカラ入ってます。
とはいえ、サイン会というのは実際にはかなり恥ずかしいもので、なんだよあいつ調子にのってサインとかしちゃってよーいらねーよ、と思われてるんじゃないか、とか、たしかにいらないよな、とか、いろんな思いがぐるぐる回るのですが、本を買ってくれる人の顔を見られるのはうれしいことでもあります。
そういう機会はなかなかないので。
対象は青山ブックセンター本店で事前に買ってくれた方、その場で買ってくれた方、ということで、一応定員などもあるみたいですが、もし万一定員をこえても、はいここまでですさよなら、なんてわけはありません。

・日時 6月20日(金)18時半〜
・場所 青山ブックセンター本店内・洋書コーナー
なんで「洋書」コーナーなんだろう??? 表紙も中身も日本語なのに…。

 
 

01:45 PM | 固定リンク | トラックバック